2009年09月28日

廃車.comのご紹介です。

私の実家の近所道路にもかなり大きな広告が設置されております 笑)
近い将来、鉄の値段が高騰すると言われています。当然、自動車には鉄が多量に含まれていますからたくさん引き取り、
加工すれば利益は取れますよね。廃車買取はかなり将来的には儲かる仕事なのかなとは思いますね。

HPを見ましたが、ページの移動もスムーズで早いです。使い勝手が良いですね。今までは、”廃車”の手続きや処理というと敷居が高く、どうしても人づてに訪ねてやっと・・・問いイメージが強かったのですが、気軽にエコに繋がるという状態にこぎつけている印象です。

もしも廃車買取したい車などがお気軽に!!


押してくれた貴方は神様です。
posted by ハンジュ at 10:30| 山形 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 商品・サービス紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
http://yuupippi.blog46.fc2.com/

http://yuupippi.blog46.fc2.com/blog-date-20090528.html

無料でアクセスアップしてみませんか?(有料情報も追加)
仕事やほかの事をやってる間に、自動サーフにしてモニタ電源切って放置(当然のことながら本体切っちゃダメ)していてもポイントが勝手にたまります。
違うタブで開いて同時に走らせることもできます。
※うさん臭い、どうでもいいや、と思えばスルーしちゃってください。
お互いブログ頑張りましょう。

☆オレンジトラフィック 
http://orange-park.jp/?ref=39739

☆三ツ星トラフィック
http://3star-tool.com/?parents_id=2461

☆もっとアクセスアップ
http://goldcows.com/accessup/signup.asp?ref=59981

☆ついでにおこずかいも。ノーリスクで
http://www.formlan.com/form2/zeakzeakzeak/


・・・初期投資が必要ですが、各種ブログ・SNS・mixi等の自動巡回ツールも載せています→http://yuupippi.blog46.fc2.com/blog-entry-14.html
Posted by yuupippi at 2009年10月03日 16:10
いいこと知った。
Posted by nmya at 2009年10月06日 18:44
素敵なブログですね〜。
Seesaaのランキングサイトで貴方のブログを知りました。。
そろそろ紅葉の季節ですね〜。
今年の旅行の予定は決まりましたか?
わたしはFC2で下記の旅行関係のブログを書いてます。
http://tavivitoblog62.zz.tc/fc2com
★ぜひ私のブログと相互リンクを張りませんか?
リンク仲間と共にアフィリやアクセスアップにも力を注いでます。ブログジャンルは問いません。よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plazarakutenhotelman@livedoor.com
(URLとブログ名を明記して下さいね)
ではまた来ます。応援ポチ凸完了です!
Posted by 旅行好きなブログ at 2009年10月09日 08:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

