2010年02月12日

最近、本をたくさん買っています。

少し前の本ですが、”金持ちとうさん”シリーズがとても面白いです。このシリーズを全部そろえようと思って、色々と調べています。

こんなとき、Amazonが役に立ちますね。

いつも思うんですが、ネットビジネスって可能性があまりに広くて
”自分は何に向いているんだろう? 自分はどんなことで稼ぎたいんだろう?”

というもっとも肝心な部分が、おろそかになります。

物販? 国内 海外?
投資? 株式 不動産?

それとももっと他の何か?

結果を出している人は早くから一転集中してそれを継続している人なんだろうなと思います。

いやはや・・頑張らなくては・・・



posted by ハンジュ at 15:46| 山形 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。
mixiマイミクのプーカです。
僕もそのシリーズが好きで数冊持ってます。
持っていない分は図書館で借りてかなり読みました。

キャッシュフローゲーム何かも面白いですよね。

Posted by プーカ at 2010年02月12日 20:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

