2010年05月11日

風邪を引いていました・・・

せっかくのGWも晴天に恵まれ、大勢の人が色々な場所へ楽しく旅行へ言っているであろうその中で、なんと、熱と咳のせいで家から一歩も出歩けませんでした。

食べても味覚ゼロで、体の節々が痛くて、時々むせたように乾いた咳が後から後から止まりませんでした・・・

本っ当に苦しかったです。

あ、でもちゃんと注文を受けたCPUは発送しました。
(体を引きずっていましたが・・)

google earthで上海などを色々と探索して、一人悦に入っておりました。

今、ようやく直りそうです。いや〜良かった良かった。

では、また!
posted by ハンジュ at 20:35| 山形 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

中国は熱いですね。

前回からまた大分間が空きました。

またたくさんのCPUを仕入れています。
これを中国へ発送します。

今日、上海万博が開催されました。これから半年間続くとのことで、現地は熱狂ムードですね。

私の中国への取引も少しずつですが拡大していきたいです。
大量に取引が出来そうな方が少しずつ見えてきました。今後、重点的に買いたいと思います。

少しずつですが、確実に稼いで行きたいですね。

それでは また!!
posted by ハンジュ at 20:26| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

久しぶりの投稿です。

前々からこの日記にも書いていた、中国貿易が好調です。

パソコンパーツの売買です。一つ一つは薄利多売なんですが、確実に買ってくれるところがよいですよね。

ずっと続けて生きたいと思います。
今度、その中国人が来日するとのことです!! (5月中かも・・)

何でも日本人のツテが欲しいとか。(そうだろうなぁ)
日本語をもっと知りたいとか。

一年くらい取引していて 「貴方は信頼できる」 だそうです。
(うれしいなぁ)

取引の幅を広げられそうなんで喜んでいます。
posted by ハンジュ at 18:32| 山形 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

もう一つ始めます。

大分、中国へのCPU輸出も慣れてきて、今月は2度目です。
届いたCPUを開封して、色々とまとめ作業をして・・・

ずっとこれを続けていってさらに大きな取引へとつなげられたら良いなと思います。

今日、スカイプを使ったもう一つの事業へ踏み出したいと思います。
詳細はまた後ほど・・・

頑張ります!!
posted by ハンジュ at 15:45| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

取引が進んでいます。

今日も、サラリーマンはお休みですね。

朝から日経新聞を読みながら、取引をしています。
今日だけで大体5,6000円は稼いだ感じがします。

人間って不思議なもので収入が少ないと無駄遣いをするんですよね。
収入のはっきりとした柱がもう一本できると、無駄遣いや無駄な時間を使わないようにして、よい時間の使い方をするようになるようです。

独立への道はまだまだですが、地道にがんばっていきます。

それではまた。
posted by ハンジュ at 13:45| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

色々と考えています。

あっという間にCPUがたくさん手元に届きました。
今日もこれから郵便局からEMSで発送します。

それと、中国株にとても興味があります。これからの5〜10年くらいは中国バブルとのことです。

長期保有のスタイルで投資してみようかな・・・
本で色々と勉強しましたし・・

頑張ります!
posted by ハンジュ at 10:39| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

部屋の模様替えをしました。

今日は天気もよくなかなかすごしやすいです。

今まで窓に向かっておかれていたPCデスクなどを部屋の中央に移動しました。弁護士先生の事務所のような配置になりました。

自分でも驚いています。まさかこんなに印象が変わるとは・・・
スカイプを使って塾の講師をしようと思うのですが、今の部屋の並びでは照明を背負っているので、Webカメラが綺麗に映らないのでした。

それで思い切って配置換えをしたのですが・・・
いや〜やる気が出ました。

posted by ハンジュ at 16:39| 山形 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

中国への輸出が続いています。

去年の10月ごろから某サイトで知り合った中国のCPUバイヤーとの取引が小規模ながら続いています。

昨日(3/3)も発送してきました。
国内のサイトから安価にCPUを仕入れて発送しています。

経験がつめて楽しいですね。

もしも、CPUのメーカーの方がいたらコンタクトを取りたいです。
今年度は前の記事にもありましたが、物販を大きくやります。

仕入れの資金も少しためました!
がんばります。
posted by ハンジュ at 00:11| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

最近、本をたくさん買っています。

少し前の本ですが、”金持ちとうさん”シリーズがとても面白いです。このシリーズを全部そろえようと思って、色々と調べています。

こんなとき、Amazonが役に立ちますね。

いつも思うんですが、ネットビジネスって可能性があまりに広くて
”自分は何に向いているんだろう? 自分はどんなことで稼ぎたいんだろう?”

というもっとも肝心な部分が、おろそかになります。

物販? 国内 海外?
投資? 株式 不動産?

それとももっと他の何か?

結果を出している人は早くから一転集中してそれを継続している人なんだろうなと思います。

いやはや・・頑張らなくては・・・



posted by ハンジュ at 15:46| 山形 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

発注しました。

以前、この日記でも書いていたUGGブーツの件ですが、一年以上かよっていた自宅のすぐ近所のパーマ屋にそれとなく話をしてみたら、乗り気になって、

”その商品 置いてみようよ”

ということになってきました。それでためしに置いたんですが反響がすごいんです!!

あっという間に5.6足売れましたね!! びっくりしました。

山形県という田舎ということもあり、どこの店にも置いていない。
しかし、テレビや雑誌でかなり報道されている商品を安く買える。

「これは凄いことになりそうな予感・・・」

頑張ります。楽しみです。
posted by ハンジュ at 19:05| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

