2010年07月13日

モバオクを加えました。

今日から、auオークションのバナーをつけました。

女性向けの製品などを主に出品していきたいと思います。

是非見ていってください。
posted by ハンジュ at 21:23| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

久しぶりに購入しました!!

オークションの神様とも言われる西村先生率いるNAA。
ずっとメルマガも購読してきたし、書籍も全部買いました。
そのNAAでの幹部が監修を勤めていて、たった五ヶ月で大きな利益を
得たノウハウを惜しみなく出している ”せどりレボリューション”
たった今インフォトップで購入しました。届くのが楽しみです。

書籍ではなくDVDならではの御得情報満載のようです。
それと告知です。つい先日NAAからまた書籍が発売されました。
タイトルは”最速の稼ぎ方”です。

この右側に広告が載っていますので、是非ご覧ください!!

それではまた。
posted by ハンジュ at 06:59| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

出品しました!

話題のUGG Australiaを直輸入しました。

日本での小売価格は24000円弱位なんですね!!

あの、梨花など、トップアイドルがはいているブーツを出品しました。
季節を先取りです。

オークションブースも掲載しています。たくさんの方、ご覧ください!

父の癌の手術日も11/11日に決まりました。会社を休みます。
幸い、転移の心配もまず無いだろうということでしたが・・・
身を切られる思いです。

もっと親孝行せねば・・・
それではまた!!

押してくれた貴方は神様です。
posted by ハンジュ at 13:52| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

出品商品を増やします!!

今日、前から撮影してあった古着を4点ほどアップしました。
もっと商品を増やして完全な”ストア”を持ちたいですね。

そのうちに中国からの商材をアップしますので、乞うご期待!
ラベル:オークション
posted by ハンジュ at 11:56| 山形 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オークションで売れました。

前回の日記で掲載した、エアコンと電気カーペットですが、オークションに掲載してからすぐに問い合わせがあり、特にエアコンは同県の方で直接取りにこられ、入金もスピーティに終了し、無事に終わりました。

自分の評価も上げてもらい、本当にうれしかったです。

”これは売れないだろう〜”

とは一概には言えないものですね。

それではまた!!

押してくれた貴方は神様です。
ラベル:売れました。
posted by ハンジュ at 06:28| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

商品が売れました!!

前回から大分経ってからの投稿となります。

あれから自宅のコタツやドロップシッピングでの車など少しずつですが、
売れ始めてきています。

自動車会社のオーナーも次回は10点くらい出品しようと言っていますので、これは忙しくなりそうです。

また動きがあったら投稿します。

それではまた!!

ラベル:オークション
posted by ハンジュ at 13:34| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

