2010年04月21日

なぜ、今 日本株を買うのが危険なのか

先週まで、日本の株の相場は高値圏で推移し、
そして今週下がったりと不安定ですよね。


やっと株価も上昇気流に乗り、
買う気まんまんの投資家達を
また悩ます相場です。


本当に、今株を買っていいんだろうか?

誰か教えてくれよ。

という気分でしょう!


そんな投資家の目にきっと止まるのが、

“なぜ、今、日本株を買うのが危険なのか?”

http://123direct.info/tracking/af/242452/WEvhqO3u/

今、迷える投資家には、かなりの興味ある内容です。



株価は上がっているけれども、景気が良くなっている
とは皆さん感じていないでしょう。


そんな方達の疑問に答えた
無料レポート
『ドルが崩壊した時に資産を守る方法】
のプレゼントページです。

http://123direct.info/tracking/af/242452/aDTdcAGN/
posted by ハンジュ at 21:16| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品・サービス紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

久しぶりの投稿です。

前々からこの日記にも書いていた、中国貿易が好調です。

パソコンパーツの売買です。一つ一つは薄利多売なんですが、確実に買ってくれるところがよいですよね。

ずっと続けて生きたいと思います。
今度、その中国人が来日するとのことです!! (5月中かも・・)

何でも日本人のツテが欲しいとか。(そうだろうなぁ)
日本語をもっと知りたいとか。

一年くらい取引していて 「貴方は信頼できる」 だそうです。
(うれしいなぁ)

取引の幅を広げられそうなんで喜んでいます。
posted by ハンジュ at 18:32| 山形 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

もう一つ始めます。

大分、中国へのCPU輸出も慣れてきて、今月は2度目です。
届いたCPUを開封して、色々とまとめ作業をして・・・

ずっとこれを続けていってさらに大きな取引へとつなげられたら良いなと思います。

今日、スカイプを使ったもう一つの事業へ踏み出したいと思います。
詳細はまた後ほど・・・

頑張ります!!
posted by ハンジュ at 15:45| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

取引が進んでいます。

今日も、サラリーマンはお休みですね。

朝から日経新聞を読みながら、取引をしています。
今日だけで大体5,6000円は稼いだ感じがします。

人間って不思議なもので収入が少ないと無駄遣いをするんですよね。
収入のはっきりとした柱がもう一本できると、無駄遣いや無駄な時間を使わないようにして、よい時間の使い方をするようになるようです。

独立への道はまだまだですが、地道にがんばっていきます。

それではまた。
posted by ハンジュ at 13:45| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

色々と考えています。

あっという間にCPUがたくさん手元に届きました。
今日もこれから郵便局からEMSで発送します。

それと、中国株にとても興味があります。これからの5〜10年くらいは中国バブルとのことです。

長期保有のスタイルで投資してみようかな・・・
本で色々と勉強しましたし・・

頑張ります!
posted by ハンジュ at 10:39| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

