2010年03月15日

部屋の模様替えをしました。

今日は天気もよくなかなかすごしやすいです。

今まで窓に向かっておかれていたPCデスクなどを部屋の中央に移動しました。弁護士先生の事務所のような配置になりました。

自分でも驚いています。まさかこんなに印象が変わるとは・・・
スカイプを使って塾の講師をしようと思うのですが、今の部屋の並びでは照明を背負っているので、Webカメラが綺麗に映らないのでした。

それで思い切って配置換えをしたのですが・・・
いや〜やる気が出ました。

posted by ハンジュ at 16:39| 山形 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

中国への輸出が続いています。

去年の10月ごろから某サイトで知り合った中国のCPUバイヤーとの取引が小規模ながら続いています。

昨日(3/3)も発送してきました。
国内のサイトから安価にCPUを仕入れて発送しています。

経験がつめて楽しいですね。

もしも、CPUのメーカーの方がいたらコンタクトを取りたいです。
今年度は前の記事にもありましたが、物販を大きくやります。

仕入れの資金も少しためました!
がんばります。
posted by ハンジュ at 00:11| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

久しぶりに購入しました!!

オークションの神様とも言われる西村先生率いるNAA。
ずっとメルマガも購読してきたし、書籍も全部買いました。
そのNAAでの幹部が監修を勤めていて、たった五ヶ月で大きな利益を
得たノウハウを惜しみなく出している ”せどりレボリューション”
たった今インフォトップで購入しました。届くのが楽しみです。

書籍ではなくDVDならではの御得情報満載のようです。
それと告知です。つい先日NAAからまた書籍が発売されました。
タイトルは”最速の稼ぎ方”です。

この右側に広告が載っていますので、是非ご覧ください!!

それではまた。
posted by ハンジュ at 06:59| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

FX無料DVDプレゼント

■あなたは、自分のお金を投資するときにこんな間違いをしていませんか?

■あなたは何故投資の世界では8割の人が負けているか知っていますか?
■あなたは何故、みんなが買っている時は、買わないほうがいいの
か知っていますか?
■あなたは、どうやって自己資金の数%の範囲内で、年間30%、40%
といった利益を出せるのか知っていますか?
このサイトで配っている無料DVDによると、投資で常に勝ち続けている
人たちはある共通の秘密があるそうです。残り98セットDVD12本セット
を無料でゲットするにはこちらから
http://123direct.info/tracking/af/242452/ikI64Gjh/
posted by ハンジュ at 11:22| 山形 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品・サービス紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

最近、本をたくさん買っています。

少し前の本ですが、”金持ちとうさん”シリーズがとても面白いです。このシリーズを全部そろえようと思って、色々と調べています。

こんなとき、Amazonが役に立ちますね。

いつも思うんですが、ネットビジネスって可能性があまりに広くて
”自分は何に向いているんだろう? 自分はどんなことで稼ぎたいんだろう?”

というもっとも肝心な部分が、おろそかになります。

物販? 国内 海外?
投資? 株式 不動産?

それとももっと他の何か?

結果を出している人は早くから一転集中してそれを継続している人なんだろうなと思います。

いやはや・・頑張らなくては・・・



posted by ハンジュ at 15:46| 山形 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

