2009年11月11日

手術が無事に終わりました。

今日は、父の手術の日です。

朝から病院にいって全身麻酔をする父の姿を見ていました。
それからずっと待合室で3時間ほど待っていました。

”痛々しかった”です。それから少し母と一緒に状況を見て、帰ってきました。

切り取った肺の一部も見せてもらいました。これを検査して転移しているかどうかを調べるそうです。

親戚のおじが来てくれました。びっくりしましたが、嬉しかったです。

まじめにずっと勤めてきた父でしたが・・・悔しかったです。
恩返しをしたいですね。
posted by ハンジュ at 16:01| 山形 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

出品しました!

話題のUGG Australiaを直輸入しました。

日本での小売価格は24000円弱位なんですね!!

あの、梨花など、トップアイドルがはいているブーツを出品しました。
季節を先取りです。

オークションブースも掲載しています。たくさんの方、ご覧ください!

父の癌の手術日も11/11日に決まりました。会社を休みます。
幸い、転移の心配もまず無いだろうということでしたが・・・
身を切られる思いです。

もっと親孝行せねば・・・
それではまた!!

押してくれた貴方は神様です。
posted by ハンジュ at 13:52| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

ショックです!!

父ががんでした!!

あの”癌”です。若い頃からかなりのヘビースモーカーでしたので、
「もしかしたら・・・」

とは思っていたのですが、完全に医者から宣告を受けました。
11/11頃に入院→手術のようです。 会社も休んで行かなければなりません。

今まで、一家の大黒柱が少しずつ、年齢を重ねて定年を迎えていっていたのですが、とても妙な気分です。

家の庭のことなど色々と教えてもらわなければ・・・

ということで、また!!
posted by ハンジュ at 23:55| 山形 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

2回目の発送をしてきます!

あっという間に2回目の発送です。

数量も一度目と比べると倍以上になりました。

EMSで早速発送してきます。たくさん経験をつむと色々と”気づき”
が増えてきて楽しいですね。

出品者へのお願い事や落札時のメッセージのやり取りなどです。

それではまた!!


押してくれた貴方は神様です。
posted by ハンジュ at 14:38| 山形 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

送金を受けました!!

前回のCPUの実績を買ってもらえたんだと思いますが、今回は送金金額が20万円でした!

うれしいです。またたくさん買えます。
買ってIDの評価を上げることも出来るのがプラスですね。

それと、海外とのやりとりの経験にもなりますし・・・

もっともっと実績を上げてパイプを太くしたいです。

この記事を読んでいる方でCPU単体を扱っている人が居たら、コメントやメールをください。 待ってます。

明日かあさってには買い付けた”あるブランド品”も届きます。それも楽しみですね。

それではまた。
posted by ハンジュ at 11:41| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

